おーいみんな、なかよくやろうよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然死こそ、最高の死

<<   作成日時 : 2014/07/30 15:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

健康な生活に慣れているためか


体に違和感が生じると


医者に頼り 薬に頼る私たち。




癌にでもなろうものなら


大騒ぎして 慌てふためき


落ち着きを無くし 茫然自失。




忘れていませんか 自然治癒能力が備えられていることを。




医者に 薬に寄りかかり過ぎだ


寄りかかられた医者もまた


マニュアルどおりにしか動けないので


まず 抗がん剤を使いましょう と言う。




忘れていませんか 神が自然治癒能力を備えておられることを。




がん細胞は 出生時から毎日5千個ができているが


そのつど 免疫細胞(NK細胞リンパ球)が破壊してくれている


すべての人体に 神が備えておられる治癒能力だ。




しかし 金にものを言わせて抗がん剤治療を受け入れる


初めは TS-1という飲む抗がん剤だ


主治医は言う 「この薬は死ぬまで飲むのですよ。」 そして体力が消えていく。




●忘れていませんか 神が自然治癒能力を備えておられることを。



抗癌剤は 神が備えてくださった自然治癒能力を破壊し消滅させる


腫瘍が小さくなる前に NK細胞が破壊され殺される現実を


あなたも 知らなければならない。



私は 薬という名の毒によって 


神から与えられた自然治癒能力を 無駄にはしない


抗がん剤によって 絞首刑の階段を上りはしない。



自然死にまさる いのちへの尊厳はない。

神からいただいた この肉体のいのちを

無駄にはするまい 傷つけまい。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然死こそ、最高の死 おーいみんな、なかよくやろうよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる