おーいみんな、なかよくやろうよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話のイメージと実際のギャップ

<<   作成日時 : 2013/05/24 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10年ほど前から、電話で頻繁に注文をいただいていたお客さんが

初めて来店された。

声で勝手に作っていたイメージと

全く違っていた。



細身で、背の高い人だろうと、勝手にイメージしていたのだが

ふくよかで小柄な方だった。


相手の方も、私をまじまじ見て

「初めてお目にかかります」と挨拶された。




私たちが天に引き挙げられる時

旧約の聖徒や、新約の聖徒と初めてお会いすることになるが、

楽しみである。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話のイメージと実際のギャップ おーいみんな、なかよくやろうよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる