アクセスカウンタ

おーいみんな、なかよくやろうよ!

プロフィール

ブログ名
おーいみんな、なかよくやろうよ!
ブログ紹介
はっぴーです
☆彡みなさんが、笑顔で毎日を送れますように。
☆彡みなさんの周りで、すてきな人間関係が築き上げられますように。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
毛染めの恐怖を家内から聞いた
訪問ヘルパーの業務にあたっている家内から聞いた、 毛染めの恐怖。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 10:44
自然死こそ、最高の死
健康な生活に慣れているためか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 15:58
近所の子どもたちの来訪
今日も、近所の子どもたちが遊びに来た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 12:25
気づかされました
(娘から届いた詩です) ---------- ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 15:54
信仰の創始者であり完成者であるイエス
お客さんが来られた。何となく覚えているがいつお会いしたか思い出せない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/22 11:01
主にある幸いな交わり!
県外から隔週で来られるKさん 今回はずいぶん遅かった。 馬にさわって来たんです、とニコニコ笑顔で話してくれた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 11:39
主が成し遂げてくださる
まるで新島襄や勝海舟のようなHさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 10:39
少し誇らしげに話してくれたAさん
「今日はお友だちを4人連れて来ました。」とニコニコ笑顔で入って来た2年ぶりのAさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 14:58
県北からのお客さん
ご夫婦で来られた県北からのお客さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 21:08
電話のイメージと実際のギャップ
10年ほど前から、電話で頻繁に注文をいただいていたお客さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 15:52
ふと息子に目をやると
ふと息子に目をやると 娘から届いたメールです。 うれしかったので、「載せていい?」と聞いたら、「はい」と承諾してくれたので アップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 19:09
時間よ、止まれ!
時間よ、止まれ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 娘からもらった詩を掲載することにした。 ゆうべ、携帯メールで届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 22:13
発熱と血痰の原因
発熱と血痰の原因 水曜夜の聖書の学び会が終わり 集った兄弟姉妹を見送ってから自宅に帰り それから晩ご飯。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/09 15:13
幸せに満ちあふれた
別人みたい ねえどうしたの あなたの旦那さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/21 18:27
突然の下腹部の激痛と血便(3)
家内の協力があって、お粥と具の入らない汁物の食事をずっと続けることができた。 この食事を徹底できた理由はただ一つ、入院したくなかったからだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/15 16:22
突然の下腹部の激痛と血便(2)
翌日の金曜日の午後、病院に電話を入れ、 激しい腹痛と下血について報告し、 食事で気を付けるべきことについて指示を仰いだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 14:25
突然の下腹部の激痛と血便(1)
1週間ほど前に下腹部に違和感があった。 腸の蠕動運動に合わせて中程度の痛みが走るのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 18:05
「これは重症ですね(4)」
やっと終息したようです。 思えば長い道のりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 10:07
「これは重症ですね(3)」
まるで台風一過だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 12:37
「これは重症ですね(2)」
最初病院に行った時の検温が、38.7℃だった。 そしてそれから毎日のように、38.5近くの発熱がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 12:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

おーいみんな、なかよくやろうよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる